Google

2010年7月25日日曜日

カメラをグァムで

なくしたようです。
私じゃなくて家内ですけど。
家内はグァムから昨日帰ってきたばかり。(私は留守番で仕事)
正確には一瞬の隙に置き引きにあったそうで。
パナのDMC-ZX3(赤)です。
このカメラ。5月に買ったばかり。

家内は盗難直後に日本人の老夫婦がまんまこの機種を持っているのを見たそうで。
人を疑うのはよくないとは思うけど、そんな状態では人を見たら泥棒と思いたくなるのも心情ってもんで。
しかし、製造番号控えてなかったから何もできなかったそうな。

家内はしっかりとグァム警察に被害届を出したので状況証拠はおk。
製造番号はかなり以前にパナソニックClubにも登録してあるし。
のこのこ修理とかしに来たら一発確定なのでとっても楽しみです。

ちなみに保険を掛けていたので、いくらかは金が戻ってくるみたいです。
iPhone4のカメラは予想以上に性能良かったし、いまさら買い直さなくてもいいんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿