Google

2010年7月29日木曜日

通信代は安くならんものか

モバイル通信環境、これは環境と金昔からひどく苦労した記憶しかございません。
音響カプラーを社内電話に繋いで0発信からダイヤルアップしたりとか。
Zaurusのモデムポートをモデム付き公衆電話に繋いでNiftyしたりとか。

で、今はノートPCでE-Mobileを使ってるのだけど、縛りはまだ半年程残ってる。
勿体無くて使わない時すらあるぐらいで扱いに困ってしまう。

この形はいかんせん使いづらい。ぶーらぶら。
いつ解約しようが金額は全く一緒 (使わなければだけど) なんだけど、どうにも縛りが歯がゆい。
iPhoneの月賦もあるし、買い替えも意外と出費があるから節約したいし。
許されるのならiPhoneでデザリングが一番幸せなんだけど。

そしたら、そんな私をまた惑わせるニュースが。
UQ WiMAXのキャンペーンが、8末まで延期になったそうな。
元々は7末で終わりだし、見送ろうかと思ってたんだけど。
看板のぬこかわいいし。(関係ない)

しかし、三茶のビルでは会議室で通らないという情報が。
人柱さんが検証してくれました。
1日使い放題で600円のプランも魅力だが、、、、、うーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿