Google

2010年7月31日土曜日

電脳なをさんが無いっ、、、

7月27日に発売された「電脳なをさん」の最新刊。
買おうと思いつつなかなか買えない。



アマゾンの紹介ページ(アフェじゃありません)

最近秋葉に行くチャンスが少なくてなかなか購入できない。
三茶の本屋は無い、通勤途中の駅も無い、地元はぜんぜん無い。
なをさんを求めて、今日は自営の仕事を休憩。近場のイオンを探索。

家内と一緒に探したがTSUTAYAには無かった。
しかし店を後にするときにはなぜか「パーツのぱ」の1巻が。
あーこの作品は週アス掲載のみでいっかと思ってたのに~ぃ。



アマゾンの紹介ページ(これもアフェじゃありません)

続いて最近できたanimateへ。
ざっと見てなさげだったので、店員に「電脳なをさん」の新刊ありますか?と聞く。
しかし若い男性店員、全く理解せず。ほかの店員に尋ね始める。
この時点でだめかと思い、そそくさと店を後にする。


アニメイトだけは同志だとおもってたのにぃ。
僕はもう何を信じればいいんだ、、、?w


くそー、さいしょっからアマゾンで買えばよかた、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿