Google

2010年7月24日土曜日

iPhone4ケース無償配布

噂の電波問題ですが、やっぱり左手持ち時は体感的に弱めですね。
世界中の左利きに謝れぇ~、っていうか私は右手でタッチするから、電話しなくても左手で持つし。
ケースの無償配布を決断したジョブスですが、原価送料でいくらになるのやら。

私のケースはバンパーじゃないものが既に1個ありますが、グリップ感と引き換えにゴツさが増えたため、違うのも欲しくなってきた感じ。
と言うわけで無償配布に応募してみました。
まずページはここ。

iPhone4ケースプログラム

応募期限が近いようなので、貰いたい方はお早めに。
AppStoreに接続してアプリをダウンロードし、IDを入れて応募する仕組みです。
通常のトップとかから探しても見当たらなかったので、私は検索で行き着きました。



いつものごとくパスワード入れてダウンロード。
HOME画面に白黒のアイコンが出来上がります。


起動するとこんな画面が。
スタートボタンを押して開始です。

持ってるAppleIDのパスワードを入れましょう。

で、認証が終わると出る一覧がこれ。

これが前半

これが残り
最初は純正のバンパーだけかと思ったけど、結構ありますね。
平均価格は2~3千円ってとこですか。
これだけの規模では入れ替えも起きる可能性大でしょう。
ちなみにここで前ページを選ぶとタイトルに戻ってしまい、AppleIDのパスワードを毎回入力でめんどくさいです。




写真は1個じゃなくて複数ありますし、画像は普通に拡大縮小できます。
私はゴツさと硬さがほしかったので、クリアケースにしました。


開発登録してた英文だったので書き直しでした。


これで手続き完了です。

夏場のせいか、生で4G持ってると異様に熱くなるのが気になります。
新しいケースが届くの楽しみ。



7/31:追記
ケースの種類増えてた。
http://arigato-ipod.com/2010/07/griffin-perforated-silicone-iphone-4.html

0 件のコメント:

コメントを投稿