Google

2010年8月11日水曜日

つぶやき下手の謝罪文

自分自身が使い方下手だなと思ってしまったので謝罪します。
今回はこのブログの右側にも再掲しているTwitterのつぶやきのこと。


、、正直に言います。今日になって気づきました。


Buzzから転送したツイートに返信がついてる!
リアルのお知り合いからだ!!
しかも結構日が経っちゃってる!!!
おまけに1個や2個じゃない!!!! orz


たまたま出来のいいiPhoneのTwitterアプリから見たから確認できました。
でもすっかり時期を逃してて今更感たっぷり。


、、できれば返事が付いたらメールが欲しいです>Twitter開発者さん
Google Buzzはすでにやってますよー(苦しい責任転嫁)


ちなみに私の普段のツイートですが。
GoogleReaderのニュースをBuzzへ共有して、Twitterに自動転送なんで、単なる時事ニュースの再掲です。
実際他にもそういう人いますが、私のはNews垢とは言ってないからごっちゃですね。


というわけで返事してなかったみなさん、ごめんなさい。m(_ _)m
けっして無視してた訳ではありません。


でも、どんどん数が増えていったとき、つぶやきってどうするんだろう。
リアルタイム性が高すぎて、タイミングが厳しいときもあるし。


あ、そうですよね、今後はiPhoneからもチェックするようにします。
海よりふかーく反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿