Google

2010年8月15日日曜日

あひるグッズ3

うだるような暑さでマシンもオーバーヒート気味な今日この頃。
今日は土曜日に秋葉で見つけたギークなあひるさん。
あの時はコミケのせいかやたら混んでました。

販売店舗はあきばおー。さすが、良くお解りですw
な、なんと、口からレーザーを発射しちゃいます!
もはや存在価値が意味不明w



[あひる評論家Mystliveの好き勝手評価]

・あひるっぽさ:5(おもいっきしアヒル)
・可愛さ:5(外見だけはラブリー)
・実用性:1(プレゼンにすら使いづらいのでは?w)
・殺戮兵器度:5(モビルスーツすら撃墜できそうな勢いですw)
・お値段:3(レーザーなので525円とちと高め)


さーて、このあひるさん、どこで使ったらいいんでしょうかw



#20100816:追記

あきばおーさんのところに紹介動画がありました。
がーがー鳴きながら光る勇姿を是非ご覧あれ!!!

レーザーアヒル紹介ページ

0 件のコメント:

コメントを投稿