Google

2010年8月24日火曜日

ただともギフト

iPhone4Gを購入した際、もともと3G持ってたのをそのまま開発用として保持してました。
どっちも自分名義だったんだけど、ただともとして認定されたらしいw
家族はauなんで、バンクは私一人なんだけどね、、、。
ま、金は払ってますし、プレゼントはいただきましょ。

犬のお父さんはどうでも良かったので、低周波治療器を選択。
しばらく待ったあと、ようやく届きました。

オムロンの足専用です。
本体。乾電池で動いてくれます。

粘着パッド。ねちねちの粘着質ですw
とても電池で動いているとは思えないほどパワーは強力。
デスクワークで凝る足にお役立ちです。

しかし一人ただともって、なんかさびしいイメージがw

0 件のコメント:

コメントを投稿