Google

2010年8月13日金曜日

iPhone4ケースもキター

届いてました。
iPhone4のケース無料配布。
小さいためポストに入れっぱ状態でしばらく気づきませんでしたが。

黒猫のシールしかなくて、ぽろっとこれだけ。
シール右下にアップルジャパンの文字がなければ、どう考えても不審物ですw
これが届いた紙袋。裏面真っ白で差出人不明w
これが入ってました。
裏側はこう

さっそくiPhone4に装着です。
しかし、装着した関係上、はめ込んだiPhone4を撮影するのはiPhone3G。
画像が汚くなってしまいました。(決して自分の腕のせいにはしないw)

クリアケースが横から背面を大ってます。全面には何も無し。
裏からみた感じ。フィット感も抜群です。
動画用の台も付属。溝は2つあって、傾き具合を2つ選べます。

裏から見た感じ。
ラバー製の時と違ってやや小さく感じるものの、使い勝手はエアージャケット並。
心配なのはホールドですが、つるつるが逆に摩擦を発生させてくれます。
個人的にはなかなかの当たりでした。

しっかり使わせてもらいますよ>ジョブス



だがラバーの衝撃吸収にはどうしても負けますな。
さーて、とっておいたアレを出すか、、、。(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿