Google

2010年9月1日水曜日

アヒルグッズ4

もう夏休みも終わり。
はっ、妻子は遊んだのに、自分自身はあまり遊んでない、、、!

というわけで、今日はアヒルグッズ紹介。

10このちいさなおもちゃのあひる [大型本]

なんだ、おもちゃっても現物じゃないじゃん、と思ったあなた。
現物があります。
売ってるのはここ。
kids market



[あひる評論家Mystliveの好き勝手評価]

・あひるっぽさ:5
・可愛さ:5(絵本のキャラですから)
・実用性:4(子供の教育にはいいお話です)
・ぷかぷか度:5(やはりアヒルの玩具は浮かばないと)
・本のお値段:¥1890(音がなる仕掛け本なので高め)
・玩具のお値段:¥1470(リンクでは安売り中)


是非10個揃えて並べたいものです。
アマゾンでは評価が高いようで、小さなお子様をお持ちの親御さんは如何でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿