Google

2010年9月7日火曜日

アンペア契約更新

毎回サーバが落ちちゃたまんないってことで、アンペアを更新。
東京電力のおじちゃんにお願いして来てもらいました。
私はなんにも対応してませんが。

家の分電盤。ちなみにでんこちゃんの苗字はぶんでんw
ホントは60Aにしたかったんだけど、我慢して50A。
元電気屋でもあったので、累進課税的に金額が上がることも重々承知。
さて、ワットチェッカーでコンセント全部チェックしなおして対応せねば。


んで、改めて機器を数えたら、PCだけで7台、サーバ3台でしたw
常にフル稼働じゃないけど、こりゃ落ちても仕方ないですな。
むしろ何も考えてなかった自分に反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿