Google

2010年9月10日金曜日

ぷかぷかメラルー村

朝起きたらe-capcomのエラーは直ってました。
昨晩予約した際の確認メールは未だ届かず。
んでもマイページを見たら登録済だったので、気にしない事にしました。

MHP3は期待しますが、他アプリの連携が気になるところ。
P2Gの時も恩恵があったりしたので、これはやはりチェックしなければ。
ということでこちらも購入。

ネコにやられました、、、、。
ぷかぷかメラルー、いや、ぽかぽかアイルー村ですw。
おそらくこれをある程度プレイしないとフラグが立たない気が。
なんか売れ売れらしいですが。

作成した村の名前は「ぷかぷかあひる村」w
大好きなメラルー柄の主人公でスタートしてみました。


、、、けど、なんつーか、これ、普通に牧場物語w。
ゲームシステム的には悪くないんですけどね。


んで、P2Gのデータを連携して、オトモアイルーの中から「トモエ」をお引っ越し。
最初にプレイデータを作成してからでないと引っ越しできないトラップ付きでした。
さて、P3ではどんな連携をしてくれるやら。

しばらく通勤電車で遊んでみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿