Google

2010年9月27日月曜日

ボイドカレンダーブログパーツ

ANGEWORKでサービスを続けているボイドカレンダー。
西洋占星術の伝統的な技法から生まれた、生活の活用術です。
意外と使っている方も多いので、さくっとブログパーツにしてみました。

こんな画像です。
とりあえずの1週間分です。
今後、月単位ぐらいでどんどんバージョンアップを重ねていく予定です。
ご要望などございましたら公式お問い合わせからお願いします。
今回はサーバ負荷やバージョンアップなどを考慮し、以下の手法を取り入れました。

・JavaScriptによる動的埋め込みタグ生成
・ブラウザのキャッシュ対策
・サーバ時計の取得(FlashはPC時計しか取れないので)
・カレンダー情報の動的ダウンロード

カレンダーの表示方法一つで使い勝手の善し悪しが変わるので、先々がらっと変わるかも知れません。
うねうね光ってそこそこ綺麗なので、良ければブログに置いて下さいな。


パーツの説明と設置タグはこちらからどうぞ。

http://angework.com/blogparts/voidcalendar.html

0 件のコメント:

コメントを投稿