Google

2010年9月9日木曜日

モンハンでe-capcomダウン?

この辺でアナウンスがあった、12月発売のMHP3の限定版。


東京予選でなかなかの成績を残した「めらぼれあす」チームとしては買うしか。
ってことで、アナウンスのニュースを見てから早めにe-CAPCOMで予約を完了。
モンハン部の特典はなんかしょぼかったのでパス。

しかし、その後どうも鯖落ちしたっぽい。

e-capcom
http://www.e-capcom.com/


夕方から今現在までずっとこのまんま。
特典版を買うには携帯でログインとかめんどかったし、これで良かった、、、、、のか?
どうせそのうち復旧するとは思うけど。

しかし、予約番号は取れたものの、確認メールは一向に来ない。
うーむ。

ちなみに現在時刻ではiPhoneから予約画面には移行できたので、欲しい方はそちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿