Google

2010年9月9日木曜日

iOS4.1入れました

朝一から入れてみました。
3Gと4G両方入れましたが、今のところ問題無いようです。
モッサリ感が多少緩和された3Gはありがたい感じ。
個人的な体感では20~30%スピードアップな感じでしょうか。

それでもやっぱりAVRCP対応の方が私的には大きいです。
これでこそ愛用のDRC BT-30が生きてくるというもの。
気分によって聞きたい曲がコロコロ変わる性格にはたまりません。
(いちいちiPhoneを手元に持ってきて曲送りとかめんどくさくて)

HDRも試してみましたよ。
三茶のキャロットタワー撮影画像。
曇ってるんでやや効果が薄いかもしれませんが。

HDRなし
あり

まずはこんな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿