Google

2010年9月29日水曜日

MHP3体験版プロダクトコード

モンハン部にて、MHP3体験版のプロダクトコードが配布開始されました。
午後からとのアナウンスでしたが、13時ぐらいに見たときにはすでに始まっていたようです。

モンハン部紹介ページ

ただし今回は体験版本体ではなく、遊ぶためのプロダクトコード配布。
PSP2台分の権利が貰えます。
しかし制限があり、部員番号の若い順から発行だそうです。
今日は0~200000番の方までの限定発行なんだとか。
順次発行していくそうです。

本体は10/13からゲーム屋さん等のWifiコーナーでダウンロードできるそうで。
その際に今回のコードが必要になるとのお達しでした。
私は自分と息子の2個確保できたので一安心。


家内はネコげーにはまっているようなので見送りだそうな。
10月が待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿