Google

2010年9月3日金曜日

Pingを使ってみたけれど

iTunes10は特に問題有りませんでしたよ、ええ。
使い勝手が悪いとか言われてますが、特に酷い訳でもないし。
せっかくなんでPingにも登録はしてみました。
でも、久々にiTunesストアでちらっと曲を検索したら、こうでした。

いつからガンダムはJ-POPになりましたか
ここから買った曲がJazzとルパンのJazzアレンジだったもんだから、フォローする人も良く分かんないしで。
あーやっぱりアニメじゃ肩身狭いんですね。

はい、失礼いたしました。
機が熟するまでおとなしくガンダム聞いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿