Google

2010年10月10日日曜日

水曜日のために予習

最近は息子とモンハンを再開中。
理由は言うまでも無くMHP3体験版に向けた予習。

東京予選がまあまあだった(自画自賛w)な我々でも、ブランクが長いためキレが悪い。
勘を取り戻すべく、きついクエで乱稽古をこなすことに。

まず息子の「金色・真」をそろえるため、ラージャン2頭を選択。
恐怖心を捨てるため、2人ともディアブロZに氷双剣といういでたち。


画面はイメージです
クエをひたすら請け、やっと息子の「金色・真」が揃う。
「金獅子の剛角」のために何匹やったか覚えてないほど。
最後の1本なんか、激昂ラージャンの角を折ってようやくな感じ。


しかしだいぶ勘は戻ってきた気がする。
これで水曜日は万全、、、、かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿