Google

2010年10月18日月曜日

肩こり対策

毎日開発にどっぷり浸かっていると、肩こりもしてくる。
体のゆがみや内臓の調子は近くの鍼灸マッサージに行くが、そういつもいけるものでもない。
先日ただともギフトでもらった低周波治療器を使っていたのだが、気がつくと一番使用頻度が多いのは妻だったりするw

かなりご活躍中、、、が
しかしこれがクセモノで、症状は改善されるのだが、使ってる最中は全然気持ちよくないw
電池ということもあるし、なんか出力も物足りない。

使い込むんだったら買おうかということになったものの、良し悪しがよく判らない。
ググると高くても1万ぐらいなんだが、どこがおすすめなのやら。
次の休みに店頭でチェックしてみるか、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿