Google

2010年10月23日土曜日

ブログパーツのバージョンアップ作業

ブログパーツのバージョンアップに追われる日々。
昨晩遅く、ようやく今回の1.2.0が完成。

入手先:
http://angework.com/blogparts/voidcalendar.html

マウスホバーで幻想的に光る
既にブログ掲載している場合、自動的にアップデート済みなのでご心配なく。
今回の売りは以下。

・星座別の細かいアドバイスをヘルプで表示

実はこのボイドオブコース、慣れない事をやらないだけでは不十分だったりする。
特に注意すべきパターンが多々存在しており、その多くは月が居る星座が基準。
さらにその星座生まれの人にも大小の影響があったりする。
(自分自身の体も使って検証しているので、ある程度の信憑性あり)


といったことを簡単に使えるようにしてみたので、ブログの肥やしにでもどぞ。
なお、次はリアルタイム性を持った告知機能を付ける予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿