Google

2010年10月9日土曜日

iPhoneSDK本

なんとなく買いそびれていたiPhoneSDKの本を購入。
こういった類の本はいっぱい出ていて、被る部分が多いので無駄になったりするもの。
しかしこれはこれで購入してよかったうちのひとつ。

当ページ右側の本棚にもあります
Amazonへのリンク(アフェじゃありませぬ)

iOS4に対応しているのと、文言の書き方がなかなか素晴らしい。
他の本の著者が書いてないポイントが要所要所で出てくる。
特にObjective-CはCやC++と混在もするし、言語仕様はマイナー系だったこともあって、参入者の知識を補完してくれると助かる。

とにかく日本の書籍にありがちな初級本はもうおなかいっぱい。
そろそろ中〜上級本が増えてもいいんじゃないかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿