Google

2010年10月6日水曜日

開発Mac機が勝手に、、、

iPhoneアプリの開発機として動いてる我が家のMac mini。
最新じゃなくてCore 2 Duoの一世代前のモデルだけど今でも快適。



こやつは普段スリープさせてから就寝してるんだけど、最近なんか変。
朝6時半とかにDVDドライブががこーって動く音がする。
最初は気のせいかと思ったけど、どうも勝手に起動してるっぽい。
実際起きて画面をみると復帰してる。
自分の操作ミスとかスリープし忘れとは思いにくい。

となると、外部からの侵入?ウイルス?霊的なもの?w
なにこれこわいと思っていたら、なんかあちこちで困ってる人がいるみたい。

ぐぐってみた結果

私のマシンがどれに該当するか不明だけど、普通の不具合ですた。
次のアプリも絶賛開発中なんで、あまり手を入れたくないけど、仕方なし。
後でしっかり見なくては、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿