Google

2010年10月14日木曜日

MHP3の感想

体験版のMHP3。
既にどちらのボスも複数の武器でソロクリアできてるので、ここらで感想を幾つか。

全体的な操作感はP2Gに近く、違和感無し。
ロアルドロスもボルボロスも、MH3からやや強くなった印象がある。
クエ自体は支給品などが沢山あってかなりの親切設計。
ボルボロスは亜種となったせいもあるが、あのいやらしさは相変わらず。
今回のボルは特殊なダッシュがあってそれがとっても嫌。
敵の体力は当初高いように感じるが、数回やると逆に少なく感じる。
火力が高い武器ならソロでもボルが10分で倒せたし、ロアなら5分針。

5分針。慣れればもっといけると思う。
今のとこヘビィボウガンでも似たようなタイム。
上手な方なら3分ぐらいで終わるのかも知れない。
クエストや武器の状態が詳細にでないのでアレだけど、タイムアタックもおもしろそう。
しかしボルが暴走掃除機みたいになってたのは笑った。

0 件のコメント:

コメントを投稿