Google

2010年10月25日月曜日

Viewカードの特典

いつも通勤にはVISA合体型のViewカードを使う私。
一度でも使ったなら解るが、便利さは格別。
モバイルSUICAから変えて3年ほど経つが、全く問題ない。
使いすぎてポイントが貯まり、今まで何度かワインと交換した程。
これがその交換ワイン。チーズととても合う。
JRのセレクトは素晴らしく、このワインは質がとても良い。
その他もなかなかのラインナップになっている。
酒と交換すると、妻の肝臓で9割以上消費されるのが難点だがw

そして今月もまたポイントがたまってしまった。

ルクレーゼの小さいお椀も交換できるのだが、さてどうするか。
ペンギンもかわいいが、一瞬だけ遊んでガラクタになりそうで怖い。

うーん、やはり酒しかないか。
またほとんど飲まれてしまうのだろうがw

0 件のコメント:

コメントを投稿