Google

2010年11月7日日曜日

PSPバッテリー拡張

MHP3へ向けて練習の余念が無い日々。
私もボル亜種5分針達成にはかなり慣れてきた。


と、クリスマスプレゼントにP3を予定している息子が、自分のPSP3000を大容量バッテリにしたいとのたまいだす。
なんでそんなに要るのかと聞けば、どうやら学校のリアル集会でいつも切れてしまうんだそうな。

っていうかそんなにやってるんかい!
どうりで目が悪くなるわけだw

まあ、視力回復トレーニングもさせているし、時間を決めるということで購入決定。
但し去年のお年玉が残っている以上は自分で買わせることにした。
で、ビックカメラで約5000円。
ヨドバシでは売り切れ。他の色は残ってたけど。


めでたくMHP3に向けて拡張完了。

太くなった息子のPSP

0 件のコメント:

コメントを投稿