Google

2010年12月26日日曜日

フロッピー久しぶり

師走の目が回るスケジュールの中、古いソフトをインスコする必要に迫られる。
しかしそのソフトはFDD、、、、。
おまけに自宅にあったFDDドライブは全て破棄済み。
こ、これはまた買わねばならんのか。

今頃FDDを購入する羽目になるとは。
これがおそらく人生最後のFDD購入なのは間違いなかろうて。


値段はだいたい3000円ぐらい。
って、よく見るとAESの暗号化機能が入ってるじゃないか。
とてもいい仕様なんだけど使い道あるんかい。


こいつでさっくりとサルベージ。
うーん、使った後また眠ってもらうのも無駄だし、逆に大事なデータをFDDに入れるべきか、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿