Google

2011年2月1日火曜日

通貨はドルでお願いしまつ

今日からGoogleドキュメントのデザインが変わっていた。
それはいいんだが、1点変なバグのような現象が。

スプレッドシートの通貨単位の場所が¥じゃなくて$のまんま戻らない。
言語は普通に日本語にしてる。
しかも通貨設定を¥にしてもすぐもとに戻ってしまう。



確定申告が近いこの時期に変なバグってw

一応、新規作成すると普通に¥になってはくれるんだが。
そういえば昨日のGoogleドキュメントはメニューが英語だった気がする。
このへんが怪しいか、、、。

ま、新規作成とかExcelに吐き出せばどうにでもなるんだけど。




追記:
と、思ったら、手動で通貨を設定することにより解決。
けど標準の$は何時までもそのままw

0 件のコメント:

コメントを投稿