Google

2011年2月20日日曜日

色んなものが壊れ運気

ごまかしごまかし使ってきた身の回りのものが一斉に壊れた。
今週に入って壊れたものの一覧はこんな感じ。

・ヘッドホン(片方断線)
・PCメモリ(バルク品の限界)
・定期用チェーン(ベルトに付けるレザーがちぎれた)
・シャーペン(息子の学用品。振って芯が出るやつ)

メモリ以外は全部買いなおして問題なし。
しかし今日になってマック用マウスががが。
こやつは買ったときから不具合が多かったけど、ホイールがやられた。
下スクロールだけが効かない。

こちらのマウス。左奥のはWin用x2。

今までもなんどか反応変になって、テープでごみを剥がしたりしたが、とうとうだめ。
掃除分解しようにも、接着剤固定式だしなぁ、、、。
次はスワイプできるあのマウスにすべきか、うーん、

0 件のコメント:

コメントを投稿