Google

2011年4月7日木曜日

今回お世話になった方々

法人化にあたって色んな方にお世話になりました。
特に国への手続きが大変だったのでプロの方々に依頼し、素晴らしい仕事をして頂きました。
先日も書いた通り、私は本業だけやってのほほんとしてただけ。


ささやかながら返礼としてこの場で宣伝させて頂きます。


税理士さん
みしま税理士法人東京事務所 様
司法書士さん
仕事がとても早く、素人質問にもしっかり分かりやすく答えて頂けます。
小さい会社過ぎて申し訳なかった程でした。


個人事業や法人の方でお探しでしたら是非、みしまさんとかなえさんにご依頼下さい。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿