Google

2011年6月24日金曜日

税理士さんの新オフィスにお邪魔しました

ここの記事でお世話になった税理士さんが新しく事務所を構えて独立されました。

「木村税務会計事務所」さんとしてスタートです。
ということで、今日はご挨拶をかねて税務相談に行ってきました。


新オフィスは東急田園都市線 用賀駅から歩いて数分。

引越しが終わったばかりでまだHPは無いとの事なので、お越しの際はググッてくださいませ。

この写真は借り物。ここから少し歩きます。
新しいオフィスは打ちっぱなしに白と緑が映える素敵な空間。
植物のパワーでとても清々しく羨ましいです。


応接間。お客様はこの向きで座ります。
応接間を反対側からみたところ。とってもおされ。
実は応接間は2F。外に見えるケヤキが和みます。
今回は初回ということもあって、税法上の質問を浴びせまくり。
しかし私の変な質問もなんのその 全て的確にお答えを頂けました。
自分の勉強不足を痛感すると共に、素晴らしいお仕事に感謝です。


ご用命の際は是非「木村税務会計事務所」さんをご指名下さいませ。
腕前は我が社の折り紙付きです(うち自体がまだしょぼいのですがw)

みしま税理士法人東京事務所様、かなえLaw-ing司法書士事務所様も引き続きよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿