Google

2011年7月10日日曜日

LANを変えたら体感変わったでござるの巻

ルータに多々不満があったので環境を変えてみました。
今までのはルーティングや実効スループットにちょっと不満。
静的ルーティングの設定にも多々問題があって仕事上で困る状況でした。

新しいルータがきたのでお疲れさん状態。
今回は奮発して某社の高い機種を選択。
細かい設定を期待して買ったはず、、、、が。
変えたとたんにiPad初代の性能が激変。
Safariで重かったTiwtterやブラウジングが快適に!
iPad2じゃなくてもWeb見る分にはさくさくになってしまいました。

iPadの性能限界かと思っていたものの、体感できるほどの速度変化で万々歳。
やっぱりインフラは大事ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿