Google

2011年11月1日火曜日

Buzzが終了でGoogleReaderがTwitterに

いい加減な表題に見えますが、風が吹けば桶屋が儲かる話ではありません。
私以外にはどうでもいいのかも知れませんが、人気が無くて終了したGoogleBuzzの影響がGooleReaderとTwitterに来ています。

それは以前書いた この機能 に関する話。
要はGoogleReaderのニュースをツイートしたいだけなんですが。

昨日までは普通に動いていたこの機能だったのに。
今日PCを立ち上げたら、GoogleReaderが新しいデザインになってました。


ぐはっ、どこにも共有のボタンがねぇ。
代わりに転送先指定プルダウンだけのこっていやがるー。

ここからツイートしろとのお達し

これだと別ウィンドウがでるからめんどくさいのに。
さーて、別の手を考えねばならんです。


11/2 追記:
Google+で共有すれば良いらしいという情報があったのですが、ニュースだらけでちからるのでそれもやりたくない、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿