Google

2011年11月14日月曜日

IT手袋2011年版

今年はやけに暖かいですが、さすがに夜は寒くなって来ました。
去年は人差しと親指だけ静電伝達してスマホを触れる手袋をしてましたが、どうにも滑って危ないので買い替えしようかと考えていた矢先。
近所のコンビニでこんなのが売ってたので即買いしてしまいました。

指全部が通電してくれる新型。1000円。
ま、指全部バージョンは去年からあるっちゃあるんですが。
フリーサイズってのも昔からよく見ますし。
しかし一番のポイントはここでした。

滑り止めがついてるー

軍手のダサさを一瞬想像してしまいましたが。
ヘキサグラム状に黒い樹脂を配置してあるのでデザ上問題ありません。
手のひらにしかついてないので指だけでは滑るという点には注意。

今のところ、つるつるするiPhoneでも全く問題なし。
なかなかお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿