Google

2012年3月26日月曜日

Unityキャンペーン期間

最近はずっとUnityでゲーム開発地獄でした。
少し前の妻のブログで書かれてましたが、やっとUnity iOSプロ版ライセンスを1つ購入。
やっと自前で出せる準備ができました。

が、このUnity、例えばiOSに吐き出せるライセンスが欲しいとします。
その場合、Unity本体とiOS機能の両方に通常版とプロ版があり、iOSがプロなら本体もプロを買わなければなりません。
しかも価格はこんな感じ。


 Unity Pro版:$1,500
 iOS License Pro版:$1,500

ぐは、合わせて日本円で約25万以上、、、、(吐血)
しかし良い技がありました。

あちこちで書かれていますが、4月8日までキャンペーン期間でAndroid/iOS通常版が無料なので、まずはこれを0円決済。
普段ならiOS通常版ライセンスだけで4万近く取られるはずです。

そしてその決済アカウントからUnityPro/iOS Pro版にすると!
iOS通常版からのアップグレードという事になるので、iOS通常→Pro版代金が、日本円で¥93,500まで下がってくれます!!
本体の方はまんまですが、数万も安くなってくれるのはとても助かります。
さらに決済書のpdfが即メールで送られてきて、青色申告等にも便利。

円安になればお得感は減りますが、今のうちにiOS通常版を決済するだけでも価値があるのは間違いないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿