Google

2012年7月27日金曜日

Adobe包囲網強化のお知らせ

以前当ブログで書いたこの記事。

http://pukapuka-ahirusan.blogspot.jp/2010/10/adobe.html

古いアドビの体験版を落とせるという内容でした。
アドビ製品って、お客さんとのバージョンが合わないと大変だったりするので、この手の情報は結構重宝していたのですが、ブログのコメントから「もうアクセスできない」との連絡をもらいました。

まあ、2年近く経ってますし、なんかしら変わるとは思いますが、あちこち探しても古いAdobe体験版ってなくなってきてるようです。
昔は認証が厳しいようでそうでもなかったAdobeも、ここにきてかなり厳しくしてるってことでしょうかね。

が、かなり古いのは無理としても、最近のバージョンでしたらこんなまとめを見つけました。

http://prodesigntools.com/download-adobe-cs4-and-cs3-free-trials-here.html

まだまだ現役と思われるCS3/CS4の体験版ダウンロード一覧です。
このページも2010年に書かれた後、最近更新してるようですね。
試してみて落とせるのが確認できたので、必要な方はお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿