Google

2012年9月11日火曜日

秋葉ショップで一休み

秋葉にオフィスがあるのに、仕事で他の町に移動しっぱなしだったりして買い物の時間が以外と少ない事に気づきました。
なので今日は仕事と税務の会議をこなし、合間に秋葉で買い物を決行。
仕事の合間の秋葉はたまに行くといいものです。

角肉明太角ダブル味噌(じゃんがら常連用語)&明太ごはん。
戦利品その1。マルチエアコンリモコン。右のは2代目。
ノートPC冷却ボード。DOSパラで売ってました。

上の商品は1200円ぐらいでした。
なんと一番安いものは550円!
しかし喜んで使ってみたら、MacBookProがつるつると滑る滑る(泣
滑り止めのゴム足が商品付いてたけど膝の上では意味なしw
そこで以下を追加購入。

PCの足に付けるやつです
わかり辛いですが、パームレストのそばに貼りました。
こうすると問題なく使えるようになりました。
音は静かだし冷えるしで、秋まで活躍してくれる商品です。
毎年毎年膝上が熱くて地獄だったので、これで少しは緩和されるました。

次回はまたUnityの話を書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿