Google

2012年9月14日金曜日

iPhone5予約完了

64GBブラック&スレート、無事に予約できました。
ヨドバシの行列に並ぶ気はなかったので近くのソフトバンクショップへ。



ソフトバンクショップには1時間前から人が並んでいた模様。
もしかしたら、あの発券機はリミットが1時間なのかもしれません。
無事に予約できたんでいいんですが、次回は1時間前に並ばなくては。


近くのドンキにも携帯コーナーがあり、iPhone5の予約もやっていたのですが、そちらには全然人がいなくて笑いました。
ドンキの方がリスク高いとみんな思ってるんでしょうか。

しかし問題は今後のiPhoneの画面サイズ。
開発屋としてはワクワクするのと同時にそっちが気になります。
今まではratioで320x480を基準にして1倍か2倍かで済んでました。
iPadは例外措置としてやっていたわけですが、ここにきてiPhoneが縦長で例外になってしまってさらにめんどくさいですね。

新型iPhoneでの実機開発の話は入手できてからまた書きます。



2012/09/15:追記

追加のケーブルはこの記事書いた後で届いたので、ポチリの記事に追記しました。
写真付きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿