Google

2012年9月21日金曜日

iPhone5開封の儀

早速ゲット。
他ブログでもいっぱいやってるんで珍しくもなんとも有りませんが一応。






今回は時間指定をされていたようで、サーバトラブルはありませんでした。
5専用のケースや保護シートも月賦にまとめ払いできますよーと店員さんに言われたのですが、通販で今日届く予定だったのでパス。
しかしお店にもまだ充電器系の姿は一切見当たらず。
もう少し先じゃないとこないそうです。

軽く使った感じはLTEも速いし本体も薄くて軽くて最高です。
が、開発屋としては16:9の画面構成に合わせた修正検討をしていかないと、、、。

追記:
フィルムとケースの装着の儀の記事も書きました。
あわせてどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿