Google

2012年9月21日金曜日

iPhone5装着の儀

ソフトバンクセレクションの注文が届いたので次は装着。
発売当日に届くという素晴らしい迅速さでした。
直前の記事で書きましたが、店舗で購入する際、ケースとフィルムは現金決済せずに月額支払に含めることが可能なようです。

今回はフィルムと黒のハードケースを購入。
フィルムは2枚入ってます。クロスでゴミを取って、、、
貼りつけ完了。画面部分には無事気泡が入りませんでした。
スピーカとカメラ部分の空き領域がなんか適当です。
Touchと共用でしょうか。
続いてケースを装着。裏のシールも剥がさないと。 
装着完了。黒は横の耐久度が心配なのではめる時はちょっと怖いです。
が、ケースを入れても非常に軽い。なかなかです。
上から。電源ボタンは爪じゃないと押しづらくなってしまいました。
下から。ここは最もむき出しなので今後の対策が必要かも。

また別のケースを買うかも知れませんが、今は選択肢も無いので。
ストラップはiPhone4の際にお世話になったこれをまた検討中です。


 NETSUKE for iPhone5

買ったらまた装着記事を書く予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿