Google

2013年5月24日金曜日

Unityサブスクリプション

UnityがMSやAdobeのようにサブスクリプションライセンスを開始したようなので簡単なまとめ。
先日のiOS/Android無料化発表もいいニュースでした。

Create with Unity Pro for just $75/month


サイトにでかく書いてますが、こういう価格形態のようです。

  • Unity Pro $75/month
  • Android Pro +$75/month
  • iOS Pro +$75/month
  • Team license +20/month

ざっと英語を呼んでみましたが、注意点は最低12ヶ月間払い続けること、応募締め切りは標準時の7/31 23:59(日本時間は8/1 8:59)であること、通常の永久ライセンスと一緒の購入はできない事でしょうか。
解釈に間違いがあったらご指摘下さい

細かい点はこちらにも掲載されてました。

サブスクリプションFAQ

私の環境では既にUnity4 Proライセンスを購入してしまっていて、残りはチームライセンス位だったのですが、ここにサブスクリプションで追加とかはできないようです、残念。
あと、実際にやる人はいないかと思うのですが、購入済みの永久ライセンスとこのライセンスの交換はできないという一文がFAQに掲載されてました。

ご参考まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿