Google

2013年7月2日火曜日

Googleリーダーまだ使えてました。が、、、

2013/7/1に終了と言われていたGoogleリーダーですが、今日時点の画像です。


まだ使えてます。
7/2になったのでもう時差は関係ありませんね。
まあ、すぐにサーバを閉じたらそれはそれで困るだろうし、、、、
と思って開発ブログをちゃんと見直しました。

http://googlereader.blogspot.jp/2013/03/powering-down-google-reader.html


ん、、、、スムーズな移行のために3ヶ月の猶予期間を設けたって書いてある気が。
ということはシャットダウンは10/1ってことですかね。

と思ったら16:00時点で404。
よく考えたら西海岸の時差ですねこれ。

やはりダメしたか。
という事で私の環境でやってることを備忘録を兼ねて書いておきます。

http://www.lifehacker.jp/2013/05/130501feedly_google_reader.html

この記事を参考にしてFeedlyにGoogle chromeを組み合わせてGoogle Readerっぽいインターフェイスに変更。
少しでも以前に近づける感じにしてみました。

こんな感じ

デザインだけは近くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿