Google

2017年10月13日金曜日

CTOやめました

注:業務に関する事後報告で技術記事ではありません。

今まで株式会社3D!という会社のCTOを「兼任」しておりました。
ですが、2017年9月末日で辞職しました。
なので今の肩書は自分の会社の取締役だけという事です。

今は技術供与や肩書により名前貸しはしておりません。
いい加減懲りたのでもうやりません。
そもそもこんなちっぽけな会社なので何も無いとは思いますが、念のため。

で、最近やってる仕事の内容ですが、、、

  • WebGLを使ったLiDARデータ描画
  • MapboxやCesiumを使った測地系システム開発
  • 医療系システム向けWebGLビューア
  • Web用西洋占星術サービス基幹システム

と、Webだらけです。
色々あるので技術も情報も出せない所が厳しいですが。
公式サイトにもthree.jsの簡単なデモがありますが、必要なら弊社では拡張も可能です。

以上自社宣伝記事でした。
お目汚し、大変失礼致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿